BLOG

 

完成CB750F

2024.02.20. | Bagus!, CB750F, カスタムマシン, 担当:土屋 |

赤いCB750Fを作ったら

 

想像以上の人気でもう一台青のCB作ります!

 

その時のYouTubeはこちら

 

この動画をみて早速注文を頂きました。

 

注文から約3ヶ月

 

青いCB750Fが完成しました!

カッコよ笑

 

今回の足回りはゼファー750のオーリンズキットを使ってみました。

なので、マルケもゼファー750用

 

マフラーはKERKERを予定してましたが、ペイントしてもサビ跡が消えなかったので、

 

モリワキか?いや音が小さいからな〜

 

やっぱりいい音が欲しいので、ゼス管を採用しました。

 

そしてお客様宅へ納車完了。

いったい何処に納車になったかは、明日のブログで笑

近日中にホームページのカスタムマシンにもアップします。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。