BLOG

 

Bagus!パーカー入荷!

2024.01.16. | Bagus!グッズ, Bagus!パーツ, GPZ900R, 担当:古田 |

現在のファクトリーといえば、、、

 

Bagus!一体式フェンダーレスキットGPZ900R17インチ用 を絶賛装着中です!

 

 

Bagus!公式YouTubeでもご紹介したこの車輌

 

『街乗りもしつつサーキットも走れる』をコンセプトに製作したGPZ750Rの
フェンダーレスキットお色直し中です。

 

動画はこちら→https://youtu.be/skkCL9e8twE?si=adpmti_A4VfzgEPt

 

あれ、それにしてもバラバラ過ぎない?と思った方はスルドイ!
いつの日かまた続報をお伝えできるような気がしますので、その日を楽しみにしていてください 笑

 

 

 

そんなかたわらで、

Bagus!パーカー” が入荷致しました!!!!!!

 

 

皆さんのお声で再販された“Bagus!パーカー”

 

 

 

 

 

2024年も販売継続決定です!

ご予約くださった皆さんには本日発送させていただきましたので、到着を楽しみにしていてください。

 

そして店頭には、見本でMサイズを展示させていただきました。
参考になれば幸いです。

 

ワタクシ的にはポケット部分のロゴがお気に入り(笑)
このポイントはお好きな方が多いですよね!

 

製品の確認、ご注文はこちらから!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus_original-goods/

 

ご注文をお待ちしております。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。