BLOG

 

さらにあっという間に

2023.12.21. | Bagus!パーツ, Factory, GPZ900R, カスタムマシン, 担当:本間 |

春にご購入いただいたファイナルエディションGPZ900R

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に」でも紹介したましたが、秋になった時点でマフラー交換、ビッグラジエーター、バックステップetc…と

カスタム依頼をたくさんいただきました

 

 

 

が、さらにあっという間に!!次のカスタムです…!!

今回のカスタム内容はというと、、、Ninja好きの方なら気づいているかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

スイングアームとホイールカスタム!!

大定番ですよね!やっぱりここは抑えておきたいポイントです

 

 

 

ホイールはマルケジーニのM7RS Genesi

レーシングな見た目に興奮しますね

M10シリーズもかっこいいですが個人的にはM7RSのほうがよりレーシーに見える気がします。かっこいい。

 

 

 

スイングアームはZZR1100スイングアームの純正加工流用

塗装は耐久性が高く塗膜の薄に定評のあるセラコート

 

 

 

 

 

 

 

スイングアームが黒くなってホイールがつやありブラックになると車両がグッと引き締まりますね!!

かっこいいなあ~!!

N様ご依頼ありがとうございました!来年はどこをカスタムしましょうかね!

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。