BLOG

 

先月こんなブログを上げました→何のエンジン

 

作業が進めば進むほど手強いです!

 

その理由は

各部溶接修理をされていた面が出てない

 

シリンダーまで

見た目の綺麗さに騙されて、ボーリングまでしてしまったけど

 

 

スリーブ抜いてやり直しです。

お客様には心配掛けないように涼しい顔でやってますが

 

 

なかなか手ごわいです。

 

少しでも良くなるように、クランクバランスだけではなく

 

クラッチハウジングまでバランス取り

 

クラッチさんは


ご臨終

 

 

そんなこんなを切り抜けて

 

 

なんとか目処が立って来ました

見た目は綺麗な重症患者増えて来ました。

 

 

 

現在修理中のZ1も


コンロッドまで逝ってます。

 

 

ゼファーχは

カムホルダーのボルトどこに行ったのでしょうか?

 

では、では、CB、Z、ゼファーχは進んだらアップしていきます。

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。