先月こんなブログを上げました→何のエンジン
作業が進めば進むほど手強いです!
その理由は
各部溶接修理をされていた面が出てない
シリンダーまで
見た目の綺麗さに騙されて、ボーリングまでしてしまったけど
スリーブ抜いてやり直しです。
お客様には心配掛けないように涼しい顔でやってますが
なかなか手ごわいです。
少しでも良くなるように、クランクバランスだけではなく
クラッチハウジングまでバランス取り
クラッチさんは
ご臨終
そんなこんなを切り抜けて
なんとか目処が立って来ました
見た目は綺麗な重症患者増えて来ました。
現在修理中のZ1も
コンロッドまで逝ってます。
ゼファーχは
カムホルダーのボルトどこに行ったのでしょうか?
では、では、CB、Z、ゼファーχは進んだらアップしていきます。