BLOG

 

優先するべきは、

2023.09.28. | Bagus!パーツ, Factory, GPZ900R, カスタムマシン, 担当:本間 |

以前からお預かりしていたGPZ900Rのカスタムがいよいよ完成へ!

 

 

 

 

 

 

こちらのバイクは、初めてのバイクで憧れのNinjaをご購入してきたお客様から

 

『安心して乗れるようにしたい』

 

という修理依頼を頂いたのが始まりでした

 

 

 

もともとは純正流用の90年代風のカスタムのされた車両でしたが、当然パーツ供給がされない部品もすでに出てきており、性能アップも兼ねて現代風にカスタムすることに!

 

 

 

当初の予定ではもう少しマイルドなカスタムになる予定でした

しかし、土屋とオーナー様が連絡を取るうちにお互いがだんだんエスカレート

納得の仕上がりを最優先とした結果ほぼフルカスタムになってしまいましたね笑

 

 

 

しかし仕上がりは最高!

 

 

 

Before

 

After

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくなりました!!

テーマは

「BLACK & GOLD」

外装の配色や元々ついていたボルトの色に合わせ、その完成度を更に上げていくというカスタムテーマ

余計な色は極力取り払い、それでいて真っ黒になりすぎていないので重くなく、絶妙にバランスが取れています

 

 

 

タンク内のサビやキャブセッティング、水回りなどなど作業を進めるにあたって様々な問題もありましたが、エンジン以外はほぼ全てに手を付けたので「不安要素を取り除く」点も当然クリア

作業を担当したBagus!のメカ長も「調子良くなった!」と納得の仕上がりの様子

あとは納車を待つばかりです!

 

 

 

H様、作業ご依頼ありがとうございました!

どうぞ最高のバイクライフをお楽しみください!!

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。