BLOG

 

流行りは繰り返す

2023.09.25. | Bagus!パーツ, Factory, GPZ900R, カスタムマシン, 担当:本間 |

 

 

先日販売開始されたGPZ900R用テールランプブラケット“ツライチキット”

普段からお世話になっているNinjaオーナー様から早速ご購入をいただきました!

 

 

 

 

 

 

このテールランプとカウルの隙間から飛び出てるゴムが気になるそう

さっそく作業開始、、、と言っても作業は実に簡単

 

 

 

従来であればテールランプとカウルをツライチにするには純正のテールランプブラケットの加工が必須でしたが、Bagus!のツライチキットはテールランプブラケットを交換するだけ!

 

 

 

 

 

 

ボロボロになってる事が多いダンパーも新品が付属するので安心です

 

 

 

 

 

 

テールランプブラケットを交換してテールランプを取り付け、車体にネジ止めすれば

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にツライチに!簡単!!

 

 

 

 

 

 

下から覗いてもきれい

このテールランプツライチカスタムは90年代とか2000年代とか、それくらいに流行ったそうです

流行りは繰り返すって言いますしこれは間違いなく次に来ちゃいますね

流行りは先取りがおすすめですよ!笑

 

 

 

 

 

 

より一層レーシーに近づきました!

気になるこの車両の全体像は後日CUSTOM MASCHINEにアップしますのでどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。