BLOG

 

ヌルヌルテカテカ?消す男?

2023.09.10. | Bagus!, Factory, ZRX1100/1200/DAEG, ブログ, 担当:土屋 |

本日はZRX1200R!車検整備で入庫時です。

 

 

どうせ、預けるならという事で

 

 

傷付いたスイングアームなどをパウダーコーティングでリフレッシュ!

艶有りブラックでヌルヌルテカテカな仕上がりになりました。

 

 

 

このオーナーも拘り(クセ)が強く、せっかく塗るんだからなんかして!

 

カワサキのマークとか、なにかスイングアーム塗りました!的なやつを…

 

 

はいはい、わかりました~

 

 

自社で出来るもので何か無いかな~と考え

 

 

カワサキロゴとか勝手に使ってメーカーに目を付けられたくないので

 

 

Bagus!プレートをこっそり作ってリベット止め

どうだ!!

 

 

でもね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

性格が少しだけ悪い私は、癖(拘り)の強い方に悪戯を仕掛けました笑

 

 

 

世界で一枚だけと思っているオーナーに同時刻納車の別バイクに寸法違いのプレートを目立つ所に…笑

これを見たオーナーは、

土屋さん!

俺のだけじゃないの!!俺のが1号だからね!

次、何かプレートを付ける人がいたら番号入れときますよ!

みんな1番にするんでしょう!とナイス反応頂きました笑笑

 

 

さてさて作業は続き、

 

 

リヤキャリパーとキャリパーサポートもテカテカにし

 

 

 

ここで問題?発生!

マッドブラックにレッドロゴのブレンボからツヤツヤブラックにしたので、

 

ブレンボロゴが消えてる!…

 

ひと呼吸あけて

 

まあ、私はブレンボロゴを消した男という事で!

 

納得半分、せっかくのブレンボ主張がなくなった思い半分で、納車になりました。

 

 

私的には、ツヤツヤブレンボで赤主張無しがカッコいいと思いました。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。