BLOG

 

Bagus!オイルクーラーキット納期について

2023.08.22. | Bagus!パーツ, GPZ750F, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

“Bagus! オイルクーラーキット”の状況に動きがありました!

 

 

大変お待たせしてしまっているこの製品。

コラボ先である㈱アクティブ様から、本日一つの発表がありました。

—————————————————————————

EARL’S製オイルクーラーパーツ一部生産終了と後継品について
http://www.acv.co.jp/02_support/index.html#p202308

—————————————————————————

簡単にお伝え致しますと、納期を膠着状態にしていたアールズ製パーツのかわりに、
今後、アクティブ様オリジナル製のパーツに仕様変更して、製品がご提供できる見通しとなりました!

 

(今までの入荷状況については、前回お伝えしたブログをご参照ください→http://bagus-mc.jp/2022/10/14/bg-oca-bk_2022-1014/

 

現在テストをすすめており、年内のご提供を目標にしております。
スタイル、価格に変更の予定はありません。

 

新規立ち上げ製品となりますので予断は赦されませんが、

オイルクーラーの生産が危ぶまれたところから継続の道を切り拓いてくれた㈱アクティブの皆さんに心より感謝致します。

 

何より、先をまったく教えてもらえない、連絡もつかない、という状況ではなくなりましたので、
進捗について、随時お知らせが可能になりました。

 

 

本来であれば、お待ちくださっている皆さんへ、この夏に製品を間に合わせたかったのですがそれが叶わなかったこと、本当に申訳ございませんでした。

ただ、納期はまだ先になりますが供給可能な見通しがついたこと、それは嬉しく思います。

 

こういった状況であることをご了承の上、納期をお待ちいただけるのであれば製品をご注文ください。

 

製品ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。