BLOG

 

FCR納期速報!

2023.08.21. | Bagus!パーツ, GPZ750F, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

後進に道を譲るためか、気まぐれか、
先日謎の“YouTuber”宣言をしていた土屋。

 

すでにもう、お伝えしたいことが溜まってうずうずしているようですよ。
我慢はよくないですよね~(笑)

 

そんな訳で“Blogger 土屋”、ゲリラ的な復活も近いのでは?

楽しみにしていてください!

 

 

さて、速報です!!
FCRキットの納期に動きがありました!

 

なんと根強い人気を誇るΦ33ブラックが一足早く入荷して参りました!

 

 

 

 

他キットも近日中には、若干数ですが新規受注のお引き当てができそうです!

 

まずはお問い合わせしてみてください!

 

製品詳細、ご購入はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-gpz750f-fcr_cabkit/

 

御注文をお待ちしております!

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。