BLOG

 

盛り上がりました(笑

2023.07.16. | Bagus!, ブログ, 担当:土屋 |

昨日、今日と

 

You Tubeネタなどで盛り上がりましたね~

 

昨日は先週の廃車事件で、
後日談もあるので聞きた方はご来店下さい(笑

 

 

本日はノッポちゃんが

 

昨日のYou Tubeいじり過ぎじゃね!って朝イチで納車に来ました。

 

 

今週の私は夜な夜な引き取りが多かったです。

 

CB1100F

 

ZEPHYR750にポリス

任意保険のロードサービスに入っている方で、

知らない人には運ばせたく無いという理由から定期的に依頼が入ります。

 

Bagus!に取りに来てもらいたい方は、保険屋さんに相談してみたください。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。