BLOG

 

フォトカード

2023.06.07. | Bagus!グッズ, Bagus!パーツ, お知らせ, メディア, 担当:古田 |

爽やかな晴れ間の見えた今日はこんなお話を。

 

“Bagus!パーツ”をご購入いただいた方はご覧になられていると思いますが、

だいたいの製品に、台紙代わりに同封されているものがあります。

 

 

 

これです!

我々は“フォトカード”と呼んでいますが、
今までBagus! motor cycleで製作させていただいた車輌をカードにしたものです。

 

ノリは間違いなく“プロ野球チップス” !

 

『なんか全く関係ないのが入ってるよ』  と思われた方もいらっしゃるかも?ですが、
ご購入いただいたパーツの車種はまったく考慮せずにランダムに同封させていただいています。

 

というのも、フォトカードを導入した経緯に理由があります。

 

実は以前はこちらを同封していました。

 

 

製品ラインナップを抜粋した広告です。
懐かしい方もいらっしゃるのでは?

 

ただ、イベントで会った方のこんな一言が気になったのです。

 

『ああ、それいっぱい持ってる!』

 

確かに。
時折内容を更新していたとはいえ、全部の製品の同梱物がこれでしたから、複数買ってくださる方には面白みがなくなってしまいますよね。

 

そんな訳で導入したのがこの“フォトカード”。
ですから、ランダムな方がいつも一緒にならず面白いかな?と。

 

 

更にBagus!スタッフとしては、なんとなくBagus!土屋のカードをアタリと感じていただけるかな?と思っているのですが、(アタリと思っていただけますように、という願望も込め・・・笑)

車種別に入れてしまうとこれがゼファー750の方以外に当たらなくなってしまいます。

 

そんな訳でランダムに同封させているのがこの“フォトカード”です。

 

(という気持ちでいるのにもかかわらず、自分で梱包するとどうしても車種を揃えたくなってしまうのは職業病でしょうか?笑)

 

 

先日のテイスト・オブ・ツクバの画像も早速導入してあります!

 

他にも“カスタムマシン”の画像なら手元に揃っていますので、
“この車種のフォトカードもあるといいんじゃないか?”といったリクエストがあればメールでご連絡下さい。

 

ただ、あくまでもどれが当たるかは時の運です!笑

 

ちょっとした小ネタでしたが、
製品到着時に楽しんでいただければ幸いです。

 

 

“Bagus!パーツ”はこちらからご確認ください。
http://bagus-mc.jp/home/original-parts/

 

 

 

 

※諸事情あって“フォトカード”の同封がない製品もあります。そこはなにとぞご了承ください。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。