BLOG

 

サトちゃんが・・・

2023.06.02. | Bagus! Press, Bagus!パーツ, GPZ900R, 担当:古田 |

先日来お伝えしている

“Bagus!一体式フェンダーレスキット GPZ900R18インチ用”

 

Bagus!Blog『開発開始!』
Bagus!Blog『ひとつ屋根の下』

 

いや~、動きが早かった!

 

形も決まり、ここから取扱説明書をつくったり、製品画像を撮影したり・・・
量産への準備が始まりました。

リリースを楽しみにしていてください!!

 

“一体式フェンダーレスキット GPZ900R18インチ用リリースについて”と、
コンタクトフォームメールでご連絡いただければ、決定次第直接連絡させていただきます。
その場合は希望のお色も明記してくださいね!

 

 

 

 

画像は開発中のものです。

17インチ仕様でもファンが多い、相変わらずマニアックな“ハーネスブラインドカバー”も健在のようです(笑)

 

そんな“GPZ900R18インチ用フェンダーレスキット”の開発を皮切りに、
自身もニンジャ乗りのサトちゃんが、どうやらGPZ900R用パーツをいろいろと妄想?しているらしいっす笑

 

形になったらまたBlogでご案内していきますね!

楽しみにしていてください。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。