BLOG

 

各地での梅雨入りや季節はずれの台風のニュースが入ってきていますね。

そんな中ですが、お客様が北海道ツーリングへ出発されました。

 

お出かけ前には車輌のメンテナンスにBagus! motor cycleへご来店。

そして先日発売した“サイドスタンドプレート” もご購入くださいました!

 

 

ツーリングは3名で行かれるそうで、3枚ご購入。

『一緒に出かけた記念にもなるじゃない?』

そうおっしゃてくださって、とても素敵なアイディアだなと思いました。

 

Bagus!パーツ担当、最近そこまで出かけられていないのですが、
ツーリングが大好きで、特に北海道は大好きで、そんな中からうまれたパーツを楽しくお使いいただけて本当に嬉しく思います。

 

お天気に恵まれますように!

そして私が北海道での使用を確認できていない “サイドスタンドプレート”が、しっかりお役に立てていますように!!
(北海道ツーリング、心から羨ましいっす笑)

 

ブログでご紹介したこういったパーツに反応をいただいたり、

こつこつと書き続けているこのブログも、
YouTubeの反響もあり、しっかりご覧いただいているようで本当に嬉しく思います。

 

最近のBagus!パーツの動きとしては、チタンフルエキゾーストのご注文、ご相談が多いです。
さらに“サイレントバグ管”とのセット製品のご購入が増えてきたのが特徴的ですね。

こちらのご愛顧もすごく嬉しいです。
ご注文が殺到したため、今回ロットで入荷してきた“サイレントバグ管”は完売してしまったのですが、次回6月中旬にまた入荷致します!

おそらく、差込Ф50.8のミドルバイクとの相性もかなり良いと思います。

是非お早めにご検討、ご注文いただけたら嬉しいです。

 

そして先行してお知らせさせていただいたチタン材料代値上げについてですが、こちらはまだ連絡がきていないので先の動きは不透明です。
ですが、少なくとも今回ロットについてはフルエキゾーストも現行価格で販売致しますので、気にしてくださっていたら今のうちです!笑
本当に我々でもこの先がどうなっていくのかわからないので、欲しいと思ってくださっている方には今のうちにご購入いただけたら嬉しいです。

 

 

それからこちらも引き合いが多いです。

画像にもある“Bagus! ゼファー750用 オーリンズボルトオンキット”

 

これと、“Bagus!オリジナルワークスエキスパンドフロントディスクローターΦ320” との組み合わせが旬なよう!

 

 

ここでお知らせです。

この、ご好評いただいている“Bagus!オリジナルワークスエキスパンドフロントディスクローターΦ320”

以前もお伝えしたとおり、セカンドロットの製作が決定致しました!

 

ただ原価高騰のため年末にサンスター様製品の値上げがあり、残念ながらこの製品も例外ではありません。
ですので次ロットでは価格改定をさせていただきます。

 

改定定価については近日中にお知らせいたします。

出来ればもう一つ嬉しいお知らせと一緒に、ご案内したいけどどうかな~~~?!

 

これからも精一杯書き綴って参りますので、YouTubeともども楽しみにしていてくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。