BLOG

 

テイストオブツクバが終わり

 

3日も経ってしまった!

 

皆様、報告遅くなりました。

 

23 Zephyr750土屋は6位表彰台でフィニッシュ

41Zephyr1100甲原10位自己最高順位とベストタイム更新でフィニッシュ!

どちらも怪我なく無事に終われました!

 

サポート、応援頂いた皆様ありがとうございました。

現地の雰囲気などは、またYouTubeでもアップして行きますので、お楽しみに!

 

 

そして、

この3日間レースの魔力に取り憑かれていた土屋です。

 

今回最後にエンジンの仕様を変更したのですが、電気系でトラブリ8000回転以上吹けない状態で

レースを終えたのでモヤモヤが止まりません。
 

 

練習も準備もしない私ですが、

なんだか悔しいような、悔しくないような笑
 

頭に悪魔と天使がいて
 

“早めに直して確認しなきゃ!?”

“いやいや土屋そんなにムキになるなよ!たかが遊びだろ”

 

“また1週間前からやればいいさ”

“そんなだからモヤモヤ君になるんだよ”

 

・・・結果が数字で残るスポーツは残酷ですな。
 
 

 
さてさてそんなレースの魔力に取り憑かれた3日間を過ごした私は

早々に修理、セッティングをしに、筑波サーキットに行くのでしょうか?

 
 
この辺りの解説は熱が冷めた来月にでも、YouTubeにあげときます笑
 
今回もサポート、応援ありがとうございました!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。