BLOG

 

走ったら汚れますが、何か?

2023.02.21. | Bike Sales, ゼファー1100, ブログ, 担当:土屋 |

「最軽量のZEPHYR1100」がテーマのこちらの車輌

おかげさまで売約となりました。

 

多くの問い合わせ有り難うございました。

 

 

 

さっそく納車整備を開始しております。

 

油脂類やバッテリーは当たり前に交換し

 

 

こちらの車輌は、私がサーキットで使ったタイヤを履いていたので

 

公道用のタイヤピレリロッソⅣに交換します

 

 

 

 

綺麗な車輌だとこの裏側も綺麗に見せたいですね~

試乗したら汚れますが、何か(笑

 

そして

 

OMEGA76ミリ組んで有りますので

このエンジンに合わせてセッティングを進めて行きます!

 

 

注文してあったジェットニードルも届いたので

 

A様もう少しお待ち下さい。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。