BLOG

 

ノブを引っ張らないでください・・・

2022.12.23. | Bagus!パーツ, GPZ900R, ZRX1100/ZRX1200, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

ご好評いただいている、

“Bagus!純正キャブ用チョーク移設KIT”

 

通常左ハンドルスイッチに付いているチョークノブは、
ラジアルクラッチマスター取り付け時や、左スイッチを他車種流用などした際、行き場を失います。

 

そしてハンドルクランプやトップブリッジ廻りに移動させてあることが多いのですが、
出来るだけハンドル廻りはスッキリさせたい!

(はい、ここでも出ました!Bagus!のキーワード “スッキリ”  笑 )

 

そこで車体右側、キャブ横にノブ式チョークケーブルをセットできるようにした製品です。

 

 

そんな中、ご購入いただいた方からこんな連絡が。。。

『装着前にノブを引っ張ったら動かなくなってしまったのですが・・・』

 

 

そんな訳で注意喚起です。

 

ワイヤー単体の状態で絶対ノブを引かないで下さい。
キャブに装着されていない状態でノブを引くと想定外のところまで引っ張れてしまうので破損します。

 

中のプラスチックのパーツが鉄の部分に噛んでしまい動かなくなってしまうのです。

 

でも、ノブがあったら引っ張ってみたくなりますよね・・・

 

注意書きは、取扱説明書と製品ページにも追加させていただきました。

くれぐれもはやる気持ちをおさえて、快適にお使いください。

 

 

製品ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/crk/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。