BLOG

 

いつの時代でも

2022.12.04. | Factory, お知らせ, ゼファー1100, 担当:土屋 |

現在バイクパーツはブラックが多いですが

 

 

私がこの業界に入ってかれこれ25年変わらない

 

チューニング

 

バフ掛け!

あえて言おう!バフ掛けはチューニングです笑

 

 

 

10代の頃、お風呂にエンジンカバーと耐水ペーパーを持って磨いていたのは

 

私だけでは無いはずです!

 

冷めた友人からはそれやって何になるの?

 

バフ掛けしたら5馬力上がるんだよ!

 

と、信じていたのも私だけでは無いはずです

 

時は流れ

 

ブラックアウトが流行る中

 

 

 

 

いつの時代もやるものです!

 

 

 

 

バフ掛け!!


左右エンジンカバーと

 

 

 

 

 

Bagus!一体式フェンダーレスKITを両面バフ掛けしました。


シートを開けてピカピカにオーナーはにやけてました笑

 

 

フェンダーレスの金額にプラス¥38000-となります。

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。