BLOG

 

強化クラッチキット適合追加!

2022.09.21. | Bagus!パーツ, GPZ750F, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

息を吸うように加工を行うBagus! motor cycle ファクトリー陣営。

 

パーツの流用もまた然り。

 

普段はとても頼りになってありがたいのですが、
販売している“Bagus!パーツ”についても、いつの間にか当たり前のように他の車種に使用している、なんてことがあり、Bagus!パーツ担当としては気の抜けない相手だったりします。

 

 

こちらもそのとてもよい一例。

というわけで、“Bagus!強化クラッチキット ゼファー750用” に、新しい適合車種の追加です!

 

カスタムに詳しい方にとっては当たり前のお話のようで、すでにお使いの方もいらっしゃったのでは?

公式にGPZ750Fを適合に追加いたします!

 

製品詳細、ご購入はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/rc03/

 

 

これからも、こんな追いかけっこが続いていくんでしょうね。

 

負けないよう、ちゃんとご案内できるよう頑張りますので
適合に漏れがありそうな時は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。