BLOG

 

ときどきエンジンが止まる

2022.08.15. | Bagus!パーツ, Factory, カスタムマシン, ゼファー750, 担当:土屋 |

タイトルのトラブルを抱えた、ゼファー750

圧縮圧力を図ると冷間時と温感時で圧力に差が有るので

 

オーナーと相談し、思い切ってエンジン開けて見ることに

 

パラパラになったカーボンが4気筒ともに沢山、出てきました

 

 

バルブも完全に閉まりきってない感じ


当たり面も広いでね~

 

まずはエンジンを正して修理を進めて行きます。

 

キャブセッティンが出ないとよく相談を貰いますが、

圧縮が低くてはセッティングが出来ないので、まずは圧縮圧力確認してみて下さい。

 

とは言え、ご自分では難しいと思うんでBagus!又はSoil Magicにご相談下さい。

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。