BLOG

 

Bike Salesから2

2022.07.29. | Bike Sales, Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

コロナを完全にナメていた、土屋です。

 

2週間経ってやっと通常の体に戻って来ました。

 

仕事も沢山頂いているのに、遅れが出て申し訳ないッス

 

1台づつですが確実に仕上げて行きます!

 

 

今回はこちらの車両が完成しました。

前回ブログはこちら ←

 

 

 

この車両を購入頂き


納車時はこの様になりました。

 

 

 

最後の最後に高速試乗中 1✕✕キロからクラッチが滑り出したので

 

強化クラッチも追加しました。

 

 

車両が軽くてよく曲がります(笑


この辺りの軽量化も効いてますね。(チェーン/スプロケを525から520)

 

では、日曜日お待ちしております!!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。