BLOG

 

始まりました! 完

2022.04.05. | Bagus!パーツ, Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

前回のブログ→ 始まりました!

 

 

 

実はこちらの車輌、新潟の日本海側から依頼を頂きました。

テイストオブツクバも応援に来てくれるBagus!ファン

 

 

Bagus!ファンと言えば

最近思うのですが、いつファンが出来たんだ?

そもそもファンが出来るような店だったか?

気持ち的には始めた時と変わらず、有名店になったつもりも無いし、

まだまだ知らない事だらけだけど、

 

自分のやりたい事を貫き通すと、いつの間にか共感してくれる人が増え、ファンが出来、

店が盛り上がってきて、いい事があるという事だな 笑

 

 

 

完成、試乗まで終わりましたので、

 

 

これから納車に向かいます!

 

 

いざ日本海へ!!
(サーフボード積んでたりしないですよ 汗)

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。