BLOG

 

Bagus!ピストン型ヘルメットホルダー

2022.03.01. | Bagus!パーツ, お知らせ, 担当:古田 |

“Bagus!ピストン型ヘルメットホルダー”

 

入荷して参りました!

 

ピストンとコンロッドをモチーフにした“ヘルメットホルダー”

試作品からの違い、おわかりになるでしょうか?

 

 

これが試作品

 

そしてこちらが完成品!

 

区切りの部分にアールを付けて、ピストンをよりナチュラルにしてみました!

よ~く、見比べてみて下さいね(笑)

 

 

なんにせよ、デリバリー開始です!!

第一便は明日発送致します。

 

とにかく自由な発想で愉しんでいただきたいこの製品。

 

本日さっそく引き上げにいらっしゃってくださったお客様はこんな使い方を。

 

 

うん、可愛い♪   嬉しいですねぇ。。。

 

こんな使い方してます!とか、素敵な使い方、便利な使い方を発見したら、
是非 “#ヘルメットホルダー” をつけてSNSなどで発信してください!

一緒に楽しめたら嬉しいです!

 

ちなみに私も、昔乗っていたバリオスに指が攣りそうになってもヘルメットがかけられず、社外ヘルメットホルダーを愛用していたことを今回思い出しました。

そしてこのパーツについてはペットボトルホルダーのゴムを装着したら便利なんじゃないか?とか
写真立てのアクセントにどうだろう?などと妄想を膨らませています。

皆さんならどう使いますか?

そしてこのパーツを軸に、いろんな発想が広がっていくのも楽しみです!

 

しかし。
くれぐれも傷や干渉が気になる場所へのご使用は避けて下さいね。
繰り返しますが、アルミ製なのでバイクのキーにつけるのはオススメしません(汗)
 

ご注文はこちらから!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-hh/

お待ちしております。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。