BLOG

 

オーリンズが・・・

2022.01.21. | Bagus!パーツ, ゼファー750, 担当:古田 |

Bagus! オーリンズボルトオンフルキット ゼファー750用

このKITを使えば、ゼファー750のノーマル車輌にオーリンズが取付け出来ちゃうキットです。

 

 

発売以来、個人ユーザー様、個人バイク店のみならず量販店様からのご注文も多くいただき、注目の高さは感じています。

 
お問い合わせで多かったのは、TypeC の“ブレンボキャリパー/ブレーキホース無し”のキット。
リクエストが多いのでラインナップに記載しておきました。

ブレンボキャリパーは在庫でお持ちでしょうし、ブレーキホースも車輌にあわせて用意できれば一番安心ですので、装着スキルをお持ちなお店様はこの仕様も遠慮なくお使い下さい。

 

 
と、そんなお知らせを書いていたところで、ですが

オーリンズが2/1から値上げになるそうですね。
 

 

今、いろんな物やサービスが値上がりしていますし、物も入ってきにくい状況になっているので致し方ないのかもしれませんね。
 
 
諸々、諸般の事情により、Bagus! オーリンズボルトオンフルキット ゼファー750用もあわせて価格改定致しますので、ご検討いただいていましたらお早めにご注文ください。

1月中は従来どおりの価格です。
 

Bagus! motor cycleへオーリンズの依頼をお考えの方も同様になります。
ご相談ください。

 
 
 

“コロナをきっかけに” なのか、今はいろんな事が起きていますね。
 
 
 
薬が出来てコロナが落ち着いてくれることが一番ですが、
 
モノが入ってこない、予定がわからないというのは、しんどいですね。
 
 
半導体もポテトもトイレ設備も、

Bagus!オイルクーラーキット”も

すんなり届く世界にもう一度戻って欲しいと切に願います。

 
負けずに頑張りましょう!!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。