BLOG

 

延長

2021.12.30. | Bagus!, お知らせ, 担当:土屋 |

実は

 

本日まで延長営業していました!笑

 

年内最後の納車が完了し,

 

 

2021年の営業を終わります。

 

 

今年は1月にAMADAレーザー複合機を入れた所から始まり、

OMEGAピストンをラインナップに加り、

商品開発,

実験の為レース活動を再開し、スタッフも増やし、(現在は10名)

 

 

 

コロナだろうが、なんだろうが全ては自分次第!

世の中が変われば、それに合わせて自分や会社が変われはいい!

 

そんなテーマ持ち、

 

まあまあ攻めた一年になりました。

 

 

まだまだ、やりたい事とアイデアで溢れてますので、来年はさらなる展開を出来るよう、

 

突き進んで行きたいと思います。

 

 

来年も皆様にとってBagus!な一年になりますよう、よいお年をお迎え下さい。

 

Bagus!土屋。

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。