BLOG

 

“バグT”

2021.11.24. | Bagus!グッズ, Bagus!パーツ, 担当:古田 |

先日ご案内した “Bagus!パーカー”
(ブログはこちら→Bagus! Blog 2021.11.16『Bagus!パーカー 再販決定!』)

 

たくさんの反響を頂戴しました!

Bagus!パーカーつながりの方だったり、遠方の方だったり、いつも応援してくださる方も、そして久しぶりなトコロからの連絡もあったりして、嬉しく元気になりました。
ありがとうございます!

 

その中で一番多かったのが、『 “Bagus! Tシャツ” も一緒に購入できますか?』というお問い合わせ。

 

“バグT”とも呼ばれているこの“Bagus! Tシャツ”
実は主要サイズであるMとLが欠品してしまっていまして、

『夏も終わったことだし、また暖かくなる頃に製作しよう!』

と少々のんびり構えていたのですが、

 

今回いろんな方からご希望をいただき、ずっとお待ちくださった方もいらっしゃるので製作することに致しました!

“Bagus!パーカー”と一緒のタイミングでお届け致します。

 

気になる納期ですが、12月中旬くらいのお届けを予定しています。
ちょっと混み合っているので前後するかもしれませんが、クリスマスまでにはお届け出来る予定です。

2021年も、もうそんな時期になったんですね。

 

ご予約はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus_original-goods/

 

 

そしてちょっと昔の土屋の画像が発掘されたので、Tシャツ着用例として・・・

 

 
ちょっと引いてみるとこんなシーン
 

これだけでいつの画像かわかった方がいたらすごいです(笑)

 

ご注文お待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。