BLOG

 

“バグ管” まもなく入荷!!

2021.11.17. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

先日のテイスト・オブ・ツクバを戦った “Bagus!ゼファー750号”

 

 

この車輌にも使われている

通称“バグ管”
”Bagus! フルチタンエキゾースト ゼファー750用”

 

 

 

お待たせ致しました!

11月下旬、もうまもなくの入荷です!!

 

予想以上のご好評により欠品してしまっていましたが、お待ちくださった方には本当に感謝致します。

入荷次第すぐに発送させていただきますので、もう少しだけお待ち下さい。

 

美しさと性能とコストパフォーマンス、すべてを兼ね備えたフルチタンエキゾースト。

スタイリッシュに無駄な隙間を排除した製品ゆえ、装着も一筋縄ではいかないかもしれませんが、きちんと装着出来たなら所有欲まで満たしてくれる逸品です。

 

ご検討くださっている方は、とりあえずお問い合わせしてみてください。

お待ちしております。

 

製品詳細はこちらです。
ゼファー750用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/

ゼファー1100用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr1100_titanium_full_ex/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。