BLOG

 

テイスト・オブ・ツクバ~ZERO1 モンエボ決勝

2021.11.07. | Factory, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, レース, 担当:古田 |

テイスト・オブ・ツクバ ZERO1 モンエボ決勝

 

まずはモンエボから!

 

 

 

 

最終順位15位フィニッシュ。

スタッフ側からの視点だと、安定感が抜群で安心してレースを拝見できるのですが 、
甲原選手的にはベスト更新ならずちょっと悔しいレースだったのでは?

応援してますね!

 

 

そしてZERO-1 土屋!

 

 

気になる結果は、、、

 

・・・あらら?

 

『 スイマセンでしたーーー

今後についてはよく考えさせていただきます

by土屋 』

 

 

 

だそうです。。。

これまたスタッフ視点で見ると、珍しく人間臭いレースだったなぁと思います(笑)

 

今回もお手伝い、応援くださった皆様、大変お世話になりました。
たくさんの方にもご来場いただき、お会いできて嬉しく思いました。
ありがとうございます。

 

今日はゆっくりカラダをやすめてくださいね。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。