BLOG

 

GPZ900R用フェンダーレスキット 仕様変更

2021.10.26. | Bagus!パーツ, GPZ900R, Soil Press, 担当:古田 |

ご好評いただいている、

“Bagus! 一体式フェンダーレスキット GPZ900R 17インチ用”

 

 

ご愛用いただき、装着してから年数の経つ車輌も増えてまいりました。

そんな中いただいたのが、一体式で製作させていただいていたリヤプレートのナンバー部分が折れてしまったとのご相談。

 

アールを緩やかに製作してありますが、確かに一体式のリヤプレートの中でも末端なので振動の負荷がかかる場所。

GPZ900Rは振動が少ないとは言い難い車輌ですし、
開発車輌などBagus!の周りでは発生していなくても、車体の状態やカスタムの違い、そもそもの車輌誤差など様々な要因で起こりうる場所。

何より長くお使いいただく為にも補強しておきたい。

 

以前は外部製作でしたのでハードルが高かった修正も、

Soil Press が稼働し軌道に乗ってきたおかげで、より細かな動きが可能になっています。

 

 

そんな訳で、仕様変更にとりかかり、

一体式だったリヤプレートを分割し、ナンバープレートステーを3mm厚で製作する改修を行いました。

 

 

 

新しく製作したナンバープレートステーは旧製品と互換性をもたせましたので
リペアパーツとして、破損のおこった製品でもお使いいただけます。

長くお使いいただいている車輌は一度点検してみてください。

 

 

今後もBagus!パーツについて、よりブラッシュアップに努めてまいります!

どうぞよろしくお願い致します。

 

製品はこちらからご購入いただけます。
ご確認ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl_gpz900r17inch/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。