BLOG

 

ZEPHYR750CAFE

2021.09.27. | Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

先日完成、納車した「 ゼファー750カフェレーサー」

 

 

 

カフェレーサーといえば、アメリカンドリーム製のカフェレーサーカウルキット!

https://www.americandream.jp/product-page

 

 

その、カウルを使用し作業開始していきます。

 

カウルステーなどのフィッティング、溶接を済めせ。

 

その後、ペイント屋さんにてライン引きや

 

ロゴはどこに入れるとか、どのロゴ入れかなどの打ち合わせをし作業が進んで行きます。

 

今回のオーダーも使うカラーだけ決めてもらい、

その他はペイント屋とBagus!にお任せです!

Bagus!のセンスに賛同してくれる方はお任せオーダーも可能です。(但しノークレームになりますが)

 

 

 

このあとフレームコーティングの為、全バラにし

 

 

 

 

 

 

外装に合うよう、少しメタリックを入れたフレームコーティングをしました。

ここからは一気に組み上げて行きます。

最近の組み方の流行りは、リヤから

 

 

 

 

そして、エンジンは次回作業予定ですので手を入れずに、

 

 

 

 

フレームに養生をしエンジンを載せて行きます。

いよいよエンジンが載り、

ここまで来ると早く走らせたい!と急ぐ気持ちを抑えて進めていきます。

 

 

慎重にマルケジーニホイールを組んでいき、

 

 

キャブなどエンジンを掛けるのに必要な部品を取り付け、

いよいよ火が入りました!

 

 

外装も納品され、

 

ZEP750CAFE 完成です!

H様次回は850ccで!

 

 

 

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。