BLOG

 

テイスト 天国と地獄?

2021.05.08. | Factory, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, レース, 担当:土屋 |

本日、明日は

 

日本最大のイベントレース

 

テイスト オブ ツクバ!

 

 

 

Bagus! motor cycleからは今回もゼファー三兄弟が参戦になります。

《参加クラスとゼッケン》
“D.O.B.A.R. ZERO-2” #27 浦部選手
“D.O.B.A.R. MONSTER Evolution” #41 甲原選手
“D.O.B.A.R. ZERO-1” #23 土屋
 
 

その23番 私土屋号ですが

前回の記事でも触れました、、、

『ゴールまでがちょっと遠い復活ライダーの挑戦を見届けて下さい。』と
 


 

今回もトラブルの神様に愛されております。

 

今年初走行は

ツインプラグ化してあるネジ山が飛び、プラグが抜けて5週で終了

 

その後順調に2回練習し

 

ベストタイム更新!

 

調子に乗っていたら

 

昨日エンジンブロー!


 

本日は筑波サーキットに来てますので、

 

帰ったら修理し、なんとか間に合わせたいと思います。
 

 

本日の速報もアップして行きますので、ブログチェックよろしくお願いします。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。