BLOG

 

緊急事態宣言への対応について

2021.01.15. | お知らせ, ブログ, 担当:古田 |

緊急事態宣言の対象地域が拡大されましたね。

“Bagus! motor cycle” の緊急事態宣言への対応についてお知らせしておきたいと思います。
 

以前もご紹介させていただいた通り“Bagus! motor cycle”は、 
もともと換気の良いつくりなうえ、基本的に『完全予約制』のため混み合う状態でもなく、いわゆる『三密』とは間逆です。

 

ですので、比較的安心してご来店いただける店舗です。

 

また、階段を上がった先の入り口、、、

 

 
 
こちらには手指消毒用に、安心してお使いいただける“銀イオン水”を設置致しました。
 

 
“銀イオン水”は殺菌・消臭に効果があるうえ、人にも地球にもやさしく、
“アルコール”のようなアレルギーや手荒れの心配がありません。
 
 
安心して手指消毒にご協力ください。

 
 
その他営業時間などについてですが、政府からの要請は現在のところ特にないので通常通り営業しています。
 
 

ですので、いつもどおり事前にご連絡の上、ご来店いただければ大丈夫です。

 
 
一日も早い収束のために、

ご来店時の“マスク着用”、“手指消毒”と、“ご来店前のご一報” に、

ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。