BLOG

 

チェーンガードについて

2020.11.13. | Bagus!パーツ, GPZ900R, 担当:古田 |

 

申訳ございません!

 

GPZ900Rニンジャに流用する定番カスタムのZZR1100スイングアーム。

 

そして車検の時に必要になるチェーンガード。
純正では不釣合いに大き過ぎ、ちょうどいい製品が無くて困ったので製作し、販売させていただいているのですが、

 

 

お客様から装着出来ないとのご指摘があったと、本日お取引先様からご連絡をいただきました。

 

詳細を確認させていただくと、
ZZR1100用純正スイングアームは形状の異なる製品が存在するとのこと。

 

このチェーンガードの取り付けには、
スイングアーム中程にあるステーを利用するのですが、

Bagus! motor cycleで確認出来ていた取付タイプがネジ止めのものの他に、

挟み込むタイプのステーの製品も存在していて、取付寸法も異なるとのこと。

 

 

お客様がおっしゃるとおり、完全に確認不足です。
このタイプのスイングアームがあることをまったく把握していませんでした。
申訳ございません。

 

何より、せっかくBagus!製品をお選びいただいたのに、
お客様を失望させてしまったこと、本当に申訳なく思います。

わかりやすい画像でのご連絡にも心から感謝致します。

 

対策品の製作も検討していますが、判明している事項を一刻も早く共有したく、

また、GPZ900R流用の際に、このステーを切り落としているものもあるとの話も聞きましたので
適合タイプを注意事項として製品に追記させていただきました。

http://bagus-mc.jp/parts_page/cg06b/

 

 

より一層製品管理に気をつけて参りたいと存じますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。