BLOG

 

速報テイストオブツクバ②

2020.11.07. | Factory, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, レース, 担当:古田 |

お待たせしました!

“ZERO-2”に参戦のゼッケン#27 浦部選手、

 

 

 

 

 

決勝に向かいます!

 

 

 

 

 

コースのグリッドへ、、、ここは権利を持った人とその仲間しか立ち入れない神聖な場所です。

 

 

そしてスタート!

 

 

 

 

白熱したバトルを繰り広げ、

 

 

 

 

一瞬のミスをつかれ#19車には先行を許しましたが、

 

 

最終ラップでは先行車を一つクリアして順位をあげて9位でのチェッカー!

 

 

最後にはレースオフィシャルさんにもご挨拶。

 

 

レース後のコメントは

『ベストとはいえない結果は悔しいけれど、今出来ることを出来たので満足です』とのこと。

 

怪我が治りきっていなく、痛みのある中での参戦でのこの成績は素晴らしいと思います。

諦めないで果敢に挑戦する姿が素敵でした。

 

 

ところで

“MONSTER Evolution” に参戦の#41 甲原選手 と“ZERO-1” #23 土屋といえば、、、

 

今日は特別スポーツ走行という練習走行のみでしたので、こんな表情。

 

 

しかし打ち合わせは真剣!

※注)どちらかの画像は、打ち合わせしている風がカッコいいから撮ってくれと頼まれたヤラセ画像です 笑

 

 

明日が楽しみですね!

 

 

 

・・・そして明日はもっと速報っぽくやれるよう頑張ってみたいです。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。