BLOG

 

お盆時期の営業について

2020.07.30. | お知らせ, 担当:古田 |

Bagus! motor cycleのある横浜は、
ここのところ、毎日はっきりしないお天気が続いています。

 

『来週には梅雨明けする』と言われ続け数週間。
一向に梅雨明けしない“梅雨明け詐欺”な毎日ですが、それでももう8月。
時の流れがちょっとおかしい2020年ですが、まもなくお盆休みの時期になんですね!
 
バイクに乗る予定の方は熱中症にくれぐれもお気をつけて、
車輌もしっかり事前にチェックして楽しんで下さいね。

 

 

 

そしてBagus! motor cycleのお盆といえば、もちろん今年も通常営業致します。
それでも8/12(水)はお休みです。
定休日の水曜日はお店が閉まっていますのでお気をつけくださいね。

 
 
ご来店前のご一報をお待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。