BLOG

 

試乗用

2020.05.10. | Bagus!パーツ, Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

岩手県からご依頼のゼファー750

何度かに分けて紹介しています。
過去の記事はこちらから↓↓
プレスフォーミング   リヤ廻りから   使用パーツ紹介

 

本日は完成が近づき、

 

車検取得、ロードテストに向けて試乗用外装を取付けしました。

古くからBagus!ブログを見ている方達、なんだか懐かしい感じがしますね(笑

 

このタンクは、私土屋の想い出がいっぱい詰まっている旧外装で、
現在は試乗やテストで活躍しています。

 

 

 

私の車両は、現在はこの姿になり

もう一度走らせる日を夢見ております。

 

夢や、思いは、長くなりそうなので今日はこの辺で(笑

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。