BLOG

 

出荷しました!

2020.04.30. | Bagus!パーツ, ZRX1100/1200/DAEG, 担当:古田 |

本日の午前中、一本のお電話が。

 

『昨夜ネットショップに一体式フェンダーレスキットを2個注文したんだけど在庫ありますか?』

 

連休中に友達と一緒に取付をしたい、との事。

 

一つは引当出来たのですが、一つが未組立の状態。。。
ですが、お気持ちは重々わかるのでなんとか組み立てて本日発送させていただきました!

 

 

 

ただ直接のご注文ではない場合、Bagus! motor cycleで出来ることはここまでなんです。
ご注文いただく際にくれぐれもお気をつけいただきたい事があります。

 

 

Webike様以外のネットショップさんは、問屋様などを介してBagus!製品を入手してくださっています。
ですので意外と物流にかかる日数が必要だったりします。
そしてその日数は、残念ながらBagus! motor cycleでは把握できません。

更にいろんなネットショップさんがありますが、連休早々にお休みに入られるショップさんもあるかと存じます。
そうなると今日Bagus! motor cycleから製品が出ても、連休後のお届けになってしまう可能性も否めません。
せっかくの連休中のプランが台無しになってしまいます。

是非、御希望の日までに届くかどうか、直接購入店様に確認してみてください。

 

 

 

 

お電話をくださったあのお客様へうまく製品が届きますように。
そして格好良く装着出来ますように。

心から願っています。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。