BLOG

 

製品入荷のお知らせ

2020.04.22. | Bagus!パーツ, お知らせ, 担当:古田 |

そんなこんなで自粛が続く毎日。
私なんかも“コロナ”の文字を見るのも聞くのも嫌になっていますが、
お問い合わせをくださったお客様からこんなお話を聞きました。

 

『こんな時で時間が出来たんでね、一体式フェンダーレスキットの装着やってみようと思うんですよ』

 

なるほど!でした(笑)

Bagus!の一体式フェンダーレスキットは装着に根気と時間が必要なことで有名なのですが、そんな事でも気を紛らわすのに少しお役に立てるのかな?と思うと嬉しかったです。

製品の補充、より一層頑張ります!

 

そんなちょっと嬉しかったお話から、製品入荷のお知らせです。

 

Φ90汎用チタンサイレンサーの第1便が入荷してまいりました!
お待たせしていた内径Φ50も入ってきたので、早速デリバリーさせていただきますね!
 

 

“光軸調整ステー”も入荷してまいりました!

こちらは付属させているM5のテーパーボルトの準備が出来次第発送させていただきます。
週末までにはご用意できますので、申訳ございませんがあと少しだけお待ち下さい。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg_oaas/

 

 

さらに今週末入荷予定なのが、“Bagus!オフセットステムキット”です!

高品質でありながら主張しすぎることなく、フロント廻りのカスタムを美しく調和させるBagus!のオフセットステムキット。
お待ちくださって本当にありがとうございます!
入荷次第すぐに発送させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!
ご注文もお待ちしております。
http://bagus-mc.jp/parts_page/offset_stem_kit_3/

 

 

しかし本当に、普段と違う時間の流れは気持ちに負担がかかりますね。
普段何気なく出来ていたことが出来ないというのは想像以上にツラいものだと知りました。

でもそんな時には気持ちを切り替えて、楽しい妄想に励みましょう(笑)

『何処に行こうか?』『何をしようか?』『何に乗ろうか?』

“ツーリングの計画を立てる”とか、“愛車のメンテやカスタムの予定を考えてみる”とか、“車輌選び”もそうですね!
場所選びや、パーツ選びなどをして妄想を膨らます時間、これもまたとても楽しい時間です。

 

楽しいことを考えて気を紛らわせながら、一日も早い収束を願いましょう。

少しでもお役に立てるよう、Bagus! motor cycleも元気に頑張って参ります!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。