BLOG

 

3.11

2020.03.11. | 3.11, Bagus!, GPZ900R, 担当:古田 |

 

今年も3.11がやってきました。

 

奇しくも今の日本は新型コロナウイルスの影響でお店の棚からモノがなくなるなど、ちょっと震災の頃を思い出すような空気感。
モーターサイクルショーの中止なども残念なニュースでした。

 

3.11_Bagus!_GPZ900R

この車輌は『3.11プロジェクト』で再生したGPZ900R。
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/kawasaki-gpz900r_3-11/

 

今も元気に陸前高田を走ってくれているでしょう。

 

無力感の中から作り上げたこの車輌を見ると再確認ができます。

Bagus!が出来ること。
それは技術やパーツで車輌を元気にすること。
皆様に『最高』なバイクライフを提供する事。

全力で取り組んで日本全国に元気な車輌を送り出していきたいと思います。

 

世相に負けず元気に頑張って参りましょう!
なんてったって免疫を上げるには笑顔が一番!
そしてバイク乗りは『一人遊び』が上手ですから(笑)

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。