BLOG

 

Bagus! ZEP1100フラットオイルパン入荷!

2019.12.19. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー1100, 担当:古田 |

本日は嬉しいニュース!

 

Bagus! ゼファー1100用フラットオイルパンが入荷してまいりました!!

 

 

ゼファー1100用の”フラットオイルパン”と言えば、
その存在は地味めながら、効果は絶大!

 

ゼファー1100のウィークポイントとも言えるのがバンク角のなさ。
どうしても既存のオイルパンが邪魔なために、集合管にかえても右にマフラーが張りだしてしまいます。

これを解消するためにはマフラーの集合部をセンターに持ってきたいのですが、やっぱり既存のオイルパンが邪魔。
そこで必要になるのがこのフラットオイルパンです!

センター集合マフラーを装着するために不可欠なアイテム。
さらに必要なオイル量が減るので、毎回のオイル交換のランニングコストも節約できる一石二鳥なアイテムなのです。

 

 

あの、美しくコストパフォーマンスにも優れた
Bagus!フルチタンエキゾースト ゼファー1100 装着にも欠かせないアイテムです!

 

 

 

 

オイルパンも入荷してまいりましたので、安心して装着しにいらっしゃってください(笑)

御注文もお待ちしております!

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。