BLOG

 

仕様変更のお知らせ

2019.08.21. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー1100, 担当:古田 |

 

お盆期間中のFactoryでの作業の1つに

ゼファー1100用チタンエンジンカバーボルトセット交換がありました。

 

 

 

カジリどめをつけながら一本づつ長さを確認しつつ交換していきます。

 

 

 

クランクケースカバーのボルトが交換し終わったところで、様子をみていた代表土屋が一言。

 

 

 

『ここまでやったら、ゼネレーターカバーのボルトも変えたくない?』

 

 

 

本数が多くなってしまう事もあり初期設定ではキットに入っていなかったのですが、
そう言われてみれば、それは確かに納得です。

 

検討した結果、

“ゼファー1100用チタンエンジンカバーボルトセット”の構成内容を変更し、
ゼネレーターカバーのボルトもキットに追加することに決定。

 

 

それと一緒に、スプロケットカバーに年式による違いがあるので、
年式別に製品を設定させていただくことに致しました。

 

 

品番変更及び価格改定がございますので、ご購入の際はご注意ください。
 
なお、製品ページに製品適合の確認方法などを記載させていただきました。
参考にしてみてください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg_tec/
 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。