BLOG

 

Bagus!クロモリピボットシャフト ゼファー1100用

2019.07.22. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:土屋 |

 

前回、製作開始をお知らせした

“Bagus! クロモリピボットシャフト ゼファー1100用”

 

デリバリー開始日が決定致しました!

 

“Bagus!クロモリシャフト”シリーズの特徴は、なんといってもその創りの丁寧さと材料

材料はSCM-440調質材
調質材とはクロモリの中でも分子レベルで粒をそろえたとびきりの素材。
その為丈夫で熱に強くひずみも出にくいのが特徴です。

 

クロモリシャフトはいろんな製品が発売されています。
中には一度通しただけでコーティングが剥げてしまうような製品もあります。

コーティングが剥げても性能には関係ないと言う方もいますが
剥げたり錆びたりはどうしても残念に感じます。

 

やはり見た目も性能の一部だと私達は考えて製品作りをしているので、
剥がれにくく、錆びづらいクロモリピボットシャフトを製作しています。

 

特にピボット廻りは分解して作業する頻度がアクスル廻りに比べて極端に少なく、
そのためサビてシャフトが抜けない、シャフトは抜けたがサビてしまっているのをよく見かけ、
この様な場合はシャフト交換が必要になります。

 

せっかく変えるなら
コーティングが剥がれにくく美しく錆びにくい、Bagus!クロモリピボットシャフトにしてみませんか?

 

製品名:Bagus!クロモリピボットシャフト ゼファー1100用
品番:BG-PVS02A
税別定価:34,800円
http://bagus-mc.jp/parts_page/chromoly-front-axle-shaft/

 

2019年8月8日デリバリー開始です。

ご予約をお待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。