BLOG

 

準備完了!ゼファー1100 Bagus!オイルクーラーキット!

2019.07.17. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, 担当:古田 |

 

Bagus!のある横浜あたりでは

今日、久しぶりに太陽が姿を現しました!

 

 

やっと夏の気配でしょうか。

 

 

お盆休みの案内も各所から届くようになって参りました。

 

お休みに走りに行く方も多いのでは?

なかなか梅雨があけないのでノンビリ構えがちですが、
しっかり準備をはじめてくださいね!

 

 

 

そんな中、『Bagus!オイルクーラーキット ALLブラック ゼファー1100用』

スタンバイが完了しました!

 

 

 

ゼファー1100用のコアを支えるコの字型のステー。
この裏側のゴムは通常大きいままペロッと挟んで使うようになっているのですが、
ピラピラとゴムがはみ出している状況、これがBagus!代表の美意識に馴染まない。

 

それゆえアナログに手作業で加工して、気持ちを込めて付属させています。

 

 

夏の熱対策の選択肢にいかがでしょうか?

http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。