BLOG

 

 

日の暮れてきた本日のBagus! motor cycle

 


あいにくの雨模様の今日。
ツーリング予定を変更せざるを得なかった方も少なくはないのかもしれませんね。
 
そんなお客様がBagus! motor cycleを訪れてくださいました。

 

 

 

今日いらっしゃってくださった方は大阪からのご来店。
“Bagus!パーツ”をお取り扱いいただいている“ライコランド枚方店”様でパーツもご覧くださっているとか。
 
お話をうかがうと、
いろんな経緯で“Bagus!パーツ”に出会ってくださっているのがわかって、とても興味深いです。

 

 
先日は宮崎県からご家族でご来店してくださったお客様もいらっしゃいました。

 
 

“Bagus! motor cycle”に興味を持ってくださって、
わざわざ探してご来店くださる皆様、本当にありがたいです。

 

明日5月1日(水)は定休日の為お休みさせていただきますが、
連休後半はいつも通り通常営業でご来店をお待ちしております。
また、ご来店前にご一報いただけると幸いです。

 

 

 

今日いらっしゃったお客様方はまだお時間に余裕があるとのこと。
たくさん楽しんで、お気をつけてお帰りくださいね!
 
 
またのご来店を楽しみにしています。
 
 


《汎用サイレンサー“バグ管” 特注仕様ご予約受付中です!》

長さ400mm~500mm内、差込径Φ60.5、Φ50.8、Φ54をご指定いただける特注サイズサイレンサーや2本出しサイレンサーがご予約いただけます。

詳細のご確認、ご注文はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus-titanium-silencer/

今回ロットのご予約は2019年5月10日まで。デリバリー開始は5月下旬の予定です。
なお、通常設定品は在庫がございますので安心してご注文ください!

 

  



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。