BLOG

 

ゼファーΧ用アルミシートロックシリンダー発売!

2019.03.14. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー400/Χ, 担当:古田 |

 

シートの開閉にお悩みの方を救済するパーツ

“Bagus!アルミシートロックplus”

 

 

ゼファー750用とGPZ900R用でご好評いただいておりますが、

 

今回 『ゼファーΧ 用』をラインナップに追加致しました!

 

 

シートの開閉が悪い原因は、ほぼこのシートロックの中の樹脂製のシリンダー。

 

この樹脂製シリンダーが鉄のパーツに長年動かされ続けた結果、角が減って開閉しにくくなってしまうのです。

そこで、このパーツをアルミ削り出しで造ってしまいました!!

 

ゼファーΧは白い樹脂パーツがない仕様ですので、シリンダーのみの
“Bagus!アルミシートロックシリンダー”での設定となります。

なお、”ZEPHYR”はシートロックの形状が異なるため未確認ですのでご注意下さい。

 

シートの開閉が悪くても愛車のコツをつかんで開閉されている方もよく拝見します。
愛を感じる光景ですが、いつかその日がやってきます。
 
開かなくなってしまう前に交換してみませんか?

 
詳細はこちら
http://bagus-mc.jp/parts_page/seatlock_aluminum_cylinder/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。