BLOG

 

2019年 本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019.01.03. | お知らせ, ブログ, 担当:土屋 |

 

Bagus! motorcycle 2019年の営業は本日3日からスタート!

 

 

新年早々、朝イチから車輌をお持ち頂いたU様はじめ

多くの方にご来店いただきありがとうございます。

 

 

また、

2018年10月にオープンした ゼファー専門店Soil Magicは1月6より営業致します。

 

こちらの店舗はゼファーシリーズ(ゼファー1100/RSゼファー750/RS、ゼファーΧ)の程度の良い物だけを厳選し、常時15台以上在庫しています。

ゼファーをお探しの方には一度ご覧になってみて頂きたいです。
その拘りが分かっていただけると思います。

 

 

カスタムを進めて行く上でもベースとなる車両がしっかりしていないと
たび重なる修理費用と時間が無駄になり、
楽しいはずのバイクライフがストレスへとなってしまう事もあります。

 

 

カスタムを楽しむにしても、ノーマルのまま乗るにしても

 

ベースがしっかりしてない事にはバイクライフが楽しくなりません。

 

 

ベース=土壌

土壌を英語にするとSoil
土壌に手を加えてしっかりとしたゼファーを世に送りだす

店舗名にそんな意味を込めた

“Soil Magic”
“Bagus! motor cycle”共々どうぞよろしくお願い致します。

 

Bagus!motorcycle 土屋。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。