BLOG

 

営業時間変更のお知らせ

2018.11.01. | お知らせ, 担当:古田 |

“Bagus! motor cycle ”から営業時間変更のお知らせです。

 

2018年11月1日からのBagus! motor cycle 営業時間を
10:00~19:00に変更させていただきます。

 

従来午前9:00からの営業でしたが、午前10:00からの営業となります。

早い時間をご利用いただいていたお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
なにとぞご了承の上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

なお、すでに9:00のご予約を頂戴しているお客様は、
そのまま予定させていただいていますので、安心してご来店ください!

 

 

 

しかしもう11月ですね。

平成30年もあと2ヶ月。
いろいろ動きがあって、長いようで早いような日々ですが、頑張って参りたいと存じます!

 

なお作業は、多少前後はありますが、ご予約いただいた作業を優先的に行っていっています。
11月、12月作業ご希望の場合、可能な限りご希望に沿いたいと思っていますので、
是非お早めに、ご相談してみて下さい。

また、しっかりお話させていただきたいので、
ご相談でご来店の際も、事前に御連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

どうぞよろしくお願い致します。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。