BLOG

 

お盆時期の営業について

2018.08.07. | お知らせ |

強い台風が関東に接近中ですね。
帰宅・通勤にも影響がありそうだとか。厳重に警戒してください。

 

 

しかし、この台風がいってしまえばすぐに待望のお盆です!
お休みの方も多いのでは?

バイクに乗るご予定の方は、この暑さです。熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい。
車輌もしっかり事前にチェックして、ツーリングを楽しんで下さいね!

 

 

 

 

そしてBagus! motor cycleのお盆といえば、もちろん今年も通常営業致します。
お盆もお仕事の方は一緒に頑張りましょう(笑)

 

 

お盆の期間は、Bagus! motor cycleに寄ってみたいと思ってくださっていた方や、
お時間があわなかったり、遠方だったりで普段いらっしゃるのが難しい方には絶好のチャンスです。
是非いらっしゃってみてください。
ただ8/14(火)と8/15(水)は集中作業日と定休日でお店が閉まっていますので、お気をつけ下さいね。

 

お待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。