BLOG

 

納車整備+

2018.03.02. | Bike Sales, ゼファー750, 担当:今井 |

BikeSalesの納車整備の一部を紹介します

 

 

遠方からBagus!まで来店して頂きご成約となりました。

お客様のバイクに対する熱い思いと
『長く大事に乗っていきたい』
ということで通常の納車整備に加えオーバーホールをしてからの納車です。

 

オーバーホールに必要な部品を用意し

 

 

 

ピストンやシリンダーの摩耗量を計測し
規定値を超えていたため 0.50mmオーバーサイズピストンを使用する事にしました。

 

 

トラブル防止の為、オイルパンもチェックし清掃します。

清掃後の綺麗になったオイルパンは気持ちいいですね。

ストレーナーも清掃しオイル循環を良くします。

 

 

 

ヘッドを組みシムを規定値にあわせ組み上げます。

 

 

 

すべての作業が終わったので試乗へ
街中の渋滞やストップ&ゴー、高速道路での高速走行まで約100㎞ほど試乗しチェックを行います。

そして増し締めなどの最終点検を終えたらいよいよ納車です!

慣らし運転からですが楽しんでいってください!

 

 

 

Bagus!では決められている項目だけの点検整備ではなく
いままでの経験や知識から未然に防ぐことを目的とした整備などもお客様に提案させてもらっています。

整備内容や車輌価格など気になることなどあればお気軽にお問い合わせください。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。