BLOG

 

 

先日、春を見つけました!

 

 

今年の冬は例年より寒かったような気がしますが、
Bagus!のある横浜にも少しづつ春が近づいてきているようです♪

 

 

 

春が近づいて来るとなるとワクワクするのがバイク乗り(笑)

花見にいちご狩り、桜えびetc・・・楽しみがいっぱいですね!

 

 

そんな中、Bagus!のアイテムもシーズンインを意識したものが入荷して参りました。

 

 

“Bagus! オイルクーラーキット” ALLブラック仕様

オイル切れを起こしにくい上取出し仕様に、
ホース、フィッティング、コア、全てをブラックで統一し、取り廻しもスタイリッシュにこだわった、
美しいラウンドタイプでご好評いただいているBagus!スペシャルオイルクーラーキットです。

 

 

このオイルクーラーキットについて先日お問合わせを頂戴致しました。

 

『塗装はなんですか?』

 

恥ずかしながら、“アールズさんの綺麗なマットな黒”としか認識がなかったので、
コラボさせていただいているアクティブさんに早速お問合わせ。

 

そこでも二人して、
『綺麗だよね。でもそういえば何だろう?』

 

 

早速調べて下さいました!

 

 

 

今後はお答えできるかと存じます。
うっかり見逃していることは他にもあると思いますので、疑問に思ったらお問合わせしてみて下さいね。

 

 

まだ寒い日が続きますが、もうすぐやってくる春の気配を感じつつ
走り出す準備を進めて参りましょう!

 

 


《“バグ管” 次ロットご予約受付中です!》
通常設定品の他、長さ400mm~500mm内、差込径Φ60.5、Φ50.8、Φ54をご指定いただける特注サイズサイレンサーがご予約いただけます。

詳細のご確認、ご注文はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus-titanium-silencer/

今回ロットのご予約は2018年2月28日まで。デリバリーは3月中旬の予定です。
この機会を是非ご利用ください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。